U&K Salon

View Original

U&K Salon オープニングパーティー

9月15日、ついに U&K Salon がオープンしました!たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!皆さん、パーティー楽しんでいただけましたか?

多くの方々に支えられて、心から感謝しています。本当にたくさんの方に助けられました。

美味しいピザを提供してくれた Table 87、そして美味しいドリンクを提供してくれた Gowanus Wine Merchants にも大感謝です!

そして、みんなで盛り上がった マリオカートトーナメント も楽しかったですね!🎮 こういう楽しいイベントをこれからもやっていきたいと思ってます。

でも、これはまだ始まりに過ぎません!U&K Salon はこれからもっともっと成長して、みんなをもっとカッコよく、もっとキレイにしていきます!カットでもカラーでも、ぜひ遊びに来てください。みなさんのスタイルを引き出すお手伝いをさせていただきます!

この長い旅がスタートできて、本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!ぜひ U&K Salon に足を運んでみてくださいね!